製品事故、回収・無料修理等のお知らせ

最終更新日 2012年4月18日ページID 000057

印刷
・ 回収・無償修理等のお知らせ(国民生活センター)


・ リコール情報サイト(消費者庁)


・ 社告・リコール情報(nite 独立行政法人 製品評価技術基盤機構)




・商品分類別(国民生活センター) 
   

 

暮らし

趣味・レジャー

パソコン・パソコン周辺機器・ネット・電話

(パソコン・ネット・電話・放送・通信/商品の例

保険・金融・クレジット

(金融・保険サービス/商品の例

学習・おけいこ

(教育・講座・けいこ事関連商品・サービス/商品の例

美容・衛生

(美容・衛生関連商品・サービス/商品の例

副業・内職

商品券・プリペイドカード・電子マネー等

(返金・交換・取り扱い終了の情報/商品の例
本欄の情報は、上記の商品カテゴリー別の中にも重複して掲載しているものもあります。

震災関連

本欄の情報は、上記の商品カテゴリー別の中にも重複して掲載しているものもあります。

その他

(以上に当てはまらないもの/商品の例



 

 

関係リンク先

 

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、までメールでお送りください。

お問い合わせ先

消費生活センター

電話番号:0776-22-1102ファックス:0776-22-8190

〒910-0858 福井市手寄1丁目4-1AOSSA7階(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)