和田渚選手(ライフル射撃)

最終更新日 2016年5月25日ページID 032689

印刷

 福井テレビ

<和田渚選手からのコメント>

1.  福井県で就職し、競技を続けるようになった経緯について

 高校からライフル射撃を始め、大学は京都の立命館で射撃を続けてきました。私自身、大学卒業後は福井に戻りたいという気持ちが強く、県の「スポジョブふくい」の支援を通じ、福井県内企業に就職することができました。

多くの支援があって、現在も地元福井で競技が安心して続けられる環境を確保していただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。福井しあわせ元気国体は、感謝の気持ちを伝えることができる場でもあると思います。     

 福井県の代表選手として活躍し、少しでも恩返しができるように精進していきたいと思います。

 

2.  福井国体に向けた意気込み

 福井で開催される国体は、私にとっても貴重で大事な試合です。日頃より支援してくださっている方々、応援してくださる方々に、福井国体を通して、結果で感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

 福井国体ではベストな状態で挑むことができるよう、今後も技術面・メンタル面の向上に励み精一杯頑張りたいと思います。

 

3.  これから福井国体を目指して活動するアスリートの皆さんへ一言

 福井国体までの残りの日々を大切にして、本番でベストを尽くせるようお互いに頑張っていきましょう!

 そして一緒に福井を、元気に盛り上げていきましょう!

 

  

 

和田競技

和田勤務

<企業からのコメント>

1.  役職・氏名

 総務局経理部 山川真緒

2.  選手に対して

 仕事も前向きで頑張り屋の和田さん。ライフルでの活躍も期待しています。

3.  会社PR

 ふるさと福井を、番組やイベントで元気に盛り上げていきます!

 

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、kyougiryoku@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

競技力向上対策課

電話番号:0776-20-0540ファックス:0776-20-0672メール:kyougiryoku@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)