谷口あすか選手(ソフトテニス)

最終更新日 2016年5月30日ページID 032685

印刷

ジャパンポリ

<谷口あすか選手のコメント

1.  福井県で就職し、競技を続けるようになった経緯について

 小学校から続けているテニスをまだまだ続けたくて就活をしてきましたが、なかなか仕事とテニスができるところはありませんでした。しかし諦めようとしていたところ、学校の監督の紹介もあり福井の国体強化選手としての話をいただきました。こんな素晴らしい機会などもう二度とない、選手としてテニスができる最後の舞台かもしれない、と思い地元を離れ福井の強化選手としてプレーすることを決心しました。

 

2.  福井国体に向けた意気込み

 今まで支えてくださった方々、友人、監督、家族といったたくさんの方々への感謝の気持ちを忘れず、日々努力し立派な選手になって、福井県に貢献したいと思っています。

 

3.  これから福井国体を目指して活動するアスリートの皆さんへ一言

 日常生活からきちんとし、福井国体までの残された時間を有効に使い、練習に励みましょう。笑顔あふれる舞台に出来るようお互い頑張りましょう。

                 

谷口プレー

谷口勤務

<企業からのコメント>

1.  役職・氏名

 代表取締役社長 久保浩章

2.  選手に対して

 福井国体候補選手として与えられたチャンスをしっかり掴んで、福井県と出身県の期待を胸に、大会では最高のパフォーマンスを発揮されることを願っております。

3.  会社PR

 熱転写ラベルメーカーとして、60年の歴史を持つ英国ポリマーク社との合弁で1985年(昭和60年)に福井市に設立。世界的技術を承継し、国内外の市場に最高レベルのマーキングを提供しております。

 我が社の商品は、印刷の美しさ・多彩な表現技法に加えて、耐久性があるため、スポーツではサッカー日本代表をはじめ、Jリーグ各クラブチームのネーム&ナンバーに採用。また高い接着技術、厳しい性能・環境試験に耐えうる高品質熱転写ラベルとして、自動車用コーションラベルや強洗濯を要求される企業用ユニフォームラベルとしても採用されております、

 今後はさらに顧客が求める特殊な機能性を付加した印刷、接着力のある熱転写ラベルの開発を進めて行きます。

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、kyougiryoku@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

競技力向上対策課

電話番号:0776-20-0540ファックス:0776-20-0672メール:kyougiryoku@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)