関澤博之選手(ホッケー)

最終更新日 2016年7月20日ページID 035684

印刷

JA五連

<関澤博之選手のコメント>

1.  福井県で就職し、競技を続けるようになった経緯について

 小学4年生の時に陸上ホッケーを始め、中学、高校は福井県で、大学は東京、卒業後は埼玉県の実業団チームに就職して7年に渡って競技を続けてきました。

以前から地元福井でプレーしたい気持ちを抱いており、今回福井県ホッケー協会をはじめ、たくさんの方々のお力添えもあり福井県に帰ってくることになりました。また一緒についてきてくれた家族にはとても感謝しています。

 

2.  福井国体に向けた意気込み

 今まで応援して、支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れずに、最高の結果で恩返しが出来るよう精一杯プレーしたいです。

 

3.  これから福井国体を目指して活動するアスリートの皆さんへ一言

 最高のパフォーマンスが発揮できるように、今できる限りのことをしっかりとやっていきましょう。

石橋仕事

関澤仕事

<企業からのコメント>

1.  役職・氏名

 管理部長 高畑芳晴

 

2.  選手に対して

 家族で福井に戻り、仕事も変わった中で、競技においても職場においても即戦力が求められ、家族からもチームメイトからも職場の仲間からも大いに期待されているところです。

 競技においてはゴールキーパーとしてチームの要であり、企業人としてもJAグループの戦力として大いに期待しています。

   

3.  会社PR

 当会は農業協同組合連合会で、県内の農業生産の振興ならびに安全で安心な農畜産物の流通や販売を行い、豊かな地域づくりと農業者の所得増大に向けて取り組んでいます。

 地元ふくいの、福井しあわせ元気国体、福井県JAグループあげて応援します。

 

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、kyougiryoku@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

競技力向上対策課

電話番号:0776-20-0540ファックス:0776-20-0672メール:kyougiryoku@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)