野村有香選手(陸上競技)

最終更新日 2016年5月26日ページID 032704

印刷

福井銀行

<野村有香選手からのコメント>

1.  福井県で就職し、競技を続けるようになった経緯について

 私が陸上競技を小学4年生から19年続けてこられたのは、家族や福井で指導して下さった先生方、そして福井の仲間たちが支えてくれたお陰です。
2年後に控えた福井国体で活躍することが、何よりもの恩返しだと思います。
 また福井県で続けることで、次世代の選手たちへ伝えられることが多いのではないかと思いました。

 

2.  福井国体に向けた意気込み

 福井国体では、福井銀行の所属名が掲示板の1番上に表示されるよう、優勝目指して頑張ります!

 

3.  これから福井国体を目指して活動するアスリートの皆さんへ一言

 地元福井で国体が開催されるのは50年に1度です。自分が選手として出場できるチャンスは今しかありません。
 後悔しないよう、1日1日を大切に、一緒に頑張りましょう。

 

<企業からのコメント>

1.  役職・氏名

 経営企画グループ ブランド戦略チーム チームリーダー 荒木健一

2.  選手に対して

 野村有香さんの何事にも前向きな姿勢と明るい表情の中に、福井に戻ってきて国体で活躍したいというしっかりとした目標とその達成に向けた熱い思いが伝わってきます。慣れない仕事と、厳しい練習と、野村さんなら両立し大きな目標を達成してくれると確信しています。役職員一同応援しています。

3.  会社PR

 当行は、「地域産業の育成・発展と地域に暮らす人々の豊かな生活の実現」を企業理念にかかげ、地元福井県の発展のために、これまでも、こらからも努めてまいります。福井しあわせ元気国体、大会の成功に向けて、私たち役職員一同も地域の一員として、当行行動理念のとおり、「誠実」に、「情熱」を持って、「行動」し、地域に活性化につながることを願っています。

 

 

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、kyougiryoku@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

競技力向上対策課

電話番号:0776-20-0540ファックス:0776-20-0672メール:kyougiryoku@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)