石黒めぐ選手(ソフトボール)

最終更新日 2016年5月26日ページID 032699

印刷

厚生病院

<石黒めぐ選手からのコメント>

1.  福井県で就職し、競技を続けるようになった経緯について

 中学、高校と福井で競技を続け、大学は宮城県にある東北福祉大学に進学しました。大学4年の時に、福井国体があるということを知りました。

 もともと福井に戻り、就職したい気持ちもあり、福井で国体が開催されるということで、今までお世話になってきた福井県や支えてくださる方々、ずっと応援してくださっている方々に恩返しをしたいと思ったからです。

 

2.  福井国体に向けた意気込み

 今まで培ってきた、たくさんの経験や技術を発揮し、福井国体で活躍し、良い成績が残せるよう福井県のため、応援してくださる方のために頑張ります。

 

3.  これから福井国体を目指して活動するアスリートの皆さんへ一言

 福井県のために一緒に頑張り、国体を盛り上げていきましょう!

 

石黒プレー

石黒勤務

<企業からのコメント>

1.  役職・氏名

 医療法人 厚生会 介護事業部 部長 林 真智子

2.  選手に対して

 福井厚生病院 通所リハビリセンターのマドンナ 石黒めぐさんは、いつも明るく笑顔満開で何事にも一生懸命です。優勝目指して頑張ってくださいね。みんなで応援しています。

3.  会社PR

 『厚生』(ウェルフェア)とは、心身の健康を維持・増進して豊かな生活をはぐくむこと。

 私たちはこの理念を礎に『患者さま主体の医療』を実践していくための病院づくりに励んでいます。診断・治療・リハビリテーションを医療の柱として、フィジカルケア(体の健康)とメンタルケア(心の健康)の調和、更には保健・介護・福祉を含む一貫した流れを重視し、みなさまにとって、身近で日常的なお付き合いのできる、やさしく頼りがいのある病院をめざしていきます。

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、kyougiryoku@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

競技力向上対策課

電話番号:0776-20-0540ファックス:0776-20-0672メール:kyougiryoku@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)