石橋佑紀選手(ソフトテニス)

最終更新日 2016年7月20日ページID 035569

印刷

ozaki

<石橋佑紀選手のコメント>

1.  福井県で就職し、競技を続けるようになった経緯について

 5歳の頃にソフトテニスを始め、高校から親元を離れて大学は大阪の大学へ進学をし、競技を続けてきました。大学卒業後も競技を続けていきたいと思っていた私に「スポジョブふくい」を紹介して頂き、仕事と両立させながら集中して競技を続けていける環境を整えて頂ける会社へ就職することができました。  

2.  福井国体に向けた意気込み

 たくさんのあたたかな応援・支援のおかげで、素晴らしい環境で練習を行うことができています。国体は5人での団体戦になります。仲間と共に切磋琢磨し、福井国体では優勝を目指します。そして、応援してくださる皆様に結果で恩返ししたいです。

 また、少年種別とも一丸となって福井国体優勝を目指し、福井県のソフトテニスがレベルアップするよう貢献していきたいです。

 

3.  これから福井国体を目指して活動するアスリートの皆さんへ一言

 福井国体まであと2年をきりました。様々な所で国体のために沢山の方が力になってくれています。応援をして下さる方々の期待に応えられるよう、一丸になって頑張りましょう。

石橋競技

石橋仕事

<企業からのコメント>

1.  役職・氏名

 店舗管理部部長 山内 良太

 

2.  選手に対して

 練習と仕事の両立が大変にも関わらず、職場では辛そうな顔や嫌な顔を一切見せず、一生懸命仕事に取り組む姿勢に我々が力をもらっています。

 福井国体という大きな舞台で大活躍できるよう、当社は全力でサポート・協力をしていきます!社員一同、応援しています!!

  

3.  会社PR

  『徹底した地域密着で、お客さまのスポーツライフをサポート!!』

 創業以来、「オザキスポーツ」は、さまざまなスポーツアイテムの販売や情報を提供、近年ではスポーツアドバイザーとしての役割も担うようになりました。

 私たちはスポーツを通じて多くのお客さまと交流を深め、時には強力なサポーターとなり、心身ともに成長できる職場、地域密着型店舗を作りたいと日々励んでいます。

 ”スポーツコミュニケーション”を胸に、福井県のスポーツを一緒に盛り上げましょう!!

 

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、kyougiryoku@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

競技力向上対策課

電話番号:0776-20-0540ファックス:0776-20-0672メール:kyougiryoku@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)