五十嵐雅美選手(ソフトボール)

最終更新日 2016年5月26日ページID 032703

印刷

ネスティ

<五十嵐雅美選手からのコメント>

1.  福井県で就職し、競技を続けるようになった経緯について

 小学校からソフトボールを始め、高校は県内強豪の三国高等学校に入学し、大学は、全国でも上位の成績を残している東京女子体育大学に入学しました。こうやってソフトボールを続けられるのも周りで支えてくれた仲間や恩師、家族の支えがあったからだと思っています。大学4年生になり、卒業の進路を考えるようになった時、福井県ソフトボール協会の方から2年後の福井国体での活躍を期待されました。私は、迷わず今まで支えてくれた方々がいるこの福井で、選手として活躍し、少しでも沢山の方々に恩返しがしたいという気持ちを抱きました。

 

2.  福井国体に向けた意気込み

 福井で開催されるということで、沢山の方々に少しでも恩返しができるように、今までの経験を活かし、チーム一丸となって一戦必勝で戦います。

 

3.  これから福井国体を目指して活動するアスリートの皆さんへ一言

 福井国体まであと2年しかありません。福井の代表として、福井国体に出させて頂くことに感謝し、お互いに最高の状態でこの日を迎えられるように、日々の練習に取り組んで行きましょう。

 

 

五十嵐練習

五十嵐勤務

<企業からのコメント>

1.  役職・氏名

 管理部次長 山下 広昭

2.  選手に対して

 五十嵐選手は、明るくまじめな性格だけでなく、非常に礼儀正しく、社会人として必要な資質を備えています。また、一つの競技に打ち込んだ経験は必ず仕事に活かすことができ、さらに弊社の主要取引先である全国のスポーツクラブの担当者に近い存在として会社に貢献してくれると期待しています。

3.  会社PR

 当社は、企業向け情報システムの開発・販売会社で、総合スポーツクラブシステム『PeGasusシリーズ』は全国900店舗超の稼働実績を誇り、業界シェア№1の商品です。また、その他多数の自社ブランド商品を開発しており、システムを通してお客様の課題を解決し、お客様と共に成長していきます。

 

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、kyougiryoku@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

競技力向上対策課

電話番号:0776-20-0540ファックス:0776-20-0672メール:kyougiryoku@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)