橋詰佳奈選手(ラグビーフットボール)

最終更新日 2016年7月20日ページID 035687

印刷

ロゴ

<橋詰佳奈選手のコメント>

1.  福井県で就職し、競技を続けるようになった経緯について

 硬式テニス部を引退した高校3年生の6月からラグビーを始めました。高校卒業後もラグビーを続けたいという想いもあって福井県内で就職を考え、この春、地元の企業へ入社させていただくことが出来ました。

 これまでに支えてくださった方々に感謝の気持ちを伝えたいという気持ちから福井国体へ向けて頑張ろうという想いを抱きました。 

  

2.  福井国体に向けた意気込み

 地元、福井で開催される国体はとても特別な大会です。

 日頃より支えてくださっている方々や応援してくださる方々に全力でプレーをすることで感謝の気持ちを伝えることができたらなと思います。その為にもチャレンジ精神を大切にして日々の練習を頑張ろうと思います。

 

3.  これから福井国体を目指して活動するアスリートの皆さんへ一言

 福井国体まで1年ほどとなりました。福井国体で最高のプレーが出来るように残りの期間、お互いに頑張っていきましょう。

橋詰競技

橋詰仕事

<企業からのコメント>

1.  役職・氏名

 総務部長 吉村 俊広

 

2.  選手に対して

 橋詰さんは、今年の春に入社された高校新卒者14名の中でも、落ち着きがあり礼儀正しく、真面目に努力を続けることのできる芯の強さがあり、弊社への入社に際しても、糖衣工程の仕事がしたいと、しっかりした自分の意思・希望を持って入社されておられます。

 このように何事にも前向きに頑張る橋詰さんを、弊社は、業務面はもとより、国体に向けた活動を支援し、全社を挙げて応援していきたいと考えております。頑張って下さい。

  

3.  会社PR

 生晃栄養薬品(株)は、医療用医薬品を中心に、一般用医薬品も含め、内服固形製剤の受託製造および開発を行う製薬会社です。

 70年の歴史の中で培ってきた内服固形製剤、特に糖衣錠のコーティング技術など、高度な製剤技術を持ち合わせ、小量の開発検討から大量生産まで、幅広く対応できる生産設備を駆使しています。また、海外行政当局によるGMP監査にも適合した確かな製造・品質管理及び品質保証を行うことで、多様なニーズに応え、高品質な医薬品を提供し、皆様の健康と幸せに貢献いたしております。

 

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、kyougiryoku@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

競技力向上対策課

電話番号:0776-20-0540ファックス:0776-20-0672メール:kyougiryoku@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)