一般競争入札(事後審査型)総合評価落札方式における入札書添付書類について

最終更新日 2008年6月20日ページID 006110

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一般競争入札(事後審査型)総合評価落札方式において入札書を提出する場合、
書類の添付は1つしかできませんのでご注意ください。

添付の方法としては以下の方法が考えられます。

  1. 全ての様式をWordまたはExcelのいずれかで作成する 。
  2. 作成した書類をPDFとして1つのファイルに結合する 。
  3. LZH形式またはZlP形式 で圧縮する。

 


(参考)

福井県電子入札運用基準より抜粋
(電子入札システムによる資料の送信)
第8条 入札参加資格確認資料、応募資料、積算(工事費)内訳書等(以下「提出資料」という。)については、入札参加者は、電子入札システムによりそれぞれに係る電子ファイルを送信することにより、契約担当者に提出するものとする。

2 入札参加者が電子入札システムにより送信する提出資料の作成に使用する電子ファイルの種類および作成した提出資料を保存する電子ファイルの形式は、次のいずれかとする。ただし、次のいずれかであっても、当該電子ファイルの保存時に損なわれる機能は使用しないものとする。
番号 ファイルの種類 保存するファイル形式
1 Microsoft Wordファイル Word98形式以下
2 Microsoft Excelファイル Excel97形式以下
3 PDFファイル Acrobat6.0以下
3 提出資料に係る電子ファイルを圧縮する場合には、LZH形式またはZlP形式によるものとし、自己解凍方式は認めない。
4省略

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