建設業と委託の両方に登録がある方のICカードの取扱いについて

最終更新日 2008年4月18日ページID 000947

印刷

 本文へジャンプ福井県の電子入札に参加するには、ICカードを福井県のシステムに登録する必要があります。 この作業を「利用者登録」といいます。
 利用者登録の際に必要なIDとパスワードを福井県競争入札資格者名簿に登載されている方にはお知らせしていますが、建設業と委託の両方に登録がある方のICカードの取扱いについて、ICカードが1枚で対応できるように以下のとおり改めましたのでお知らせします。

 

1.対象者

  建設業と委託の両方に登録がある方

2.適用日

  平成18年11月1日

3.ICカードの登録方法

  • 建設業用のICカード、委託用のICカードが両方登録済みの方
    そのままで、委託についても同じICカードがご利用いただけます。登録済みの委託用のICカードの取扱いは下記4を参照ください。
  • 建設業用のICカードだけが登録済みの方
    そのままで、委託についても同じICカードがご利用いただけます。

     
  • 委託用のICカードだけが登録済みの方
    建設業用のICカードを登録してください。登録済みの委託用のICカードの取扱いは下記4を参照ください。

     
  • 両方未登録の方方
    建設業用のICカードを登録してください。委託についても同じICカードがご利用いただけます。

    (注意点)ICカード登録に必要なIDのうち番号の小さいほうが建設業のIDになります。

4.すでに登録した委託用のICカードの取扱い

  すでに登録したICカードについて、システムの登録を取り消したい場合は下記のメリット、デメリットをご検討のうえ、下記により申請してください。

     委託のICカード登録情報を削除する 委託のICカード登録情報を削除しない
メリット 委託用として登録していたICカードを、福井県電子入札システムで新規登録し直し再利用することが可能 委託用のICカードを用いて応札した過去の案件が、業者側で参照できる。
デメリット 委託用のICカードを用いて応札した過去の案件が、業者側で参照不可能となる。 委託用として登録したICカードでは今後の入札に参加出来ない。

5.申請方法

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、kanrika@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

土木管理課

電話番号:0776-20-0469ファックス:0776-22-8164メール:kanrika@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)