登録番号・IDパスワード等の再発行(物品等電子入札)

最終更新日 2011年6月9日ページID 006261

印刷

  紛失等により、福井県物品等電子入札システムの利用者登録に必要な登録番号等の再発行が必要な場合は以下の手続きをお願いします。なお、紛失書類を十分に捜した後で再発行手続きを行い、安易な再発行申請はご遠慮ください。
 

再発行手順

紙による申込み
  1. 電子入札システム用登録登録番号等の再発行申請書をダウンロードしてください。
    →電子入札システム用登録番号等の再発行申請書(Word)
  2. 申込書に必要事項を記入して郵送してください。
    郵送先 〒910-8580 福井市大手三丁目17-1 福井県会計局会計課 総務事務第三グループ
  3. 発行通知書は簡易書留郵便による郵送となります。
     
  4. 切手392円分を貼付し、宛名が記された返信用封筒(定形封筒)を同封してください。 


     
ふくe-ネットによる申込み

 ふくe-ねっと(電子申請)による申込みが可能です。 申請はこちらから

 ふくe-ねっと(電子申請)のID、パスワードと、電子入札の登録番号、ID、パスワードは全く別のものですのでご注意ください。

 ふくe-ねっと(電子申請)の利用者登録がまだの方はお手続きが必要となります。ふくe-ねっと(電子申請)は公共事業関連の各種様式の提出にも利用できますので、ぜひ利用者登録をお願いします。 利用者登録はこちらから

 

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、kaikeika@pref.fukui.lg.jpまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

会計課

電話番号:0776-20-0491ファックス:0776-20-0519メール:kaikeika@pref.fukui.lg.jp

福井市大手3丁目17-1(地図・アクセス)
受付時間 月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)